11月から記事のブラッシュアップスタート

11月から記事のブラッシュアップスタート

カテゴリのアクセスアップに当ブログの方針や今後の取り組みを記載していたのですが、
カテゴリの内容とマッチしないので、BLOG運営に改めました。

このカテゴリでは、1からブログをスタートした方にとって、
どのようにすればブログが成長出来るのかや、
何が施策として効果的なのか等を、
当ブログを実験台にライブ形式でお話していきます。

10月は平日休まず記事を書く以外はしない。

現在、10月中旬ですが、この実験ブログの縛りとして「10月は平日休まず記事を書くのみ」としていたので、
アクセス数はほぼありません。

予定通りなのですが、これが結構しんどい。。。

心が折れそうになったら、夜はビールに逃げて、
有吉さんの「サンテーナイトドリーマー」を聴きながら
一人爆笑し、現実逃避して何とか続けております。

11月は記事の投稿と記事のブラッシュアップ

11月からは記事のブラッシュアップを始めます。
それと同時に、サイトデザインのカスタマイズ・ソースの改善を実施していきます。

ブラッシュアップはこっそり実施しますが、方法やその効果について、後程記載します。

12月はアクセスアップに向けた施策を実施

12月からは、アクセスアップに向けた施策を実施します。
これで恐らく、苦行からは解放される予定です。

10月から12月までの活動をまとめ、ブログのスタートアップ時に何が必要か、有効かを皆様にお伝えできればと考えております。

BLOG運営カテゴリの最新記事